かっこいい弱虫

どうも〜

今俺は電車に揺られながら音楽を聴いてます。
何を聴いてるかと言うとRADWIMPSの「お風呂上がりの」と言う曲

小学校の頃からRADが好きなのですが、最近はあまり聴いてなくて

けど、昨日研究室の飲み会で後輩とRADの話になり、なんだかとても懐かしく、そして楽しくなったので、今日は聴いています

後輩はRADの大ファンという訳ではないのですが、聴いている曲が自分の好きな曲ばっかで、めちゃくちゃテンション上がりましたw

多分刺さる部分が似てるのかなと思いお勧めした曲が「お風呂上がりの」

RADの曲一つ一つに俺は思い出があって、この曲聴くと受験思い出すとか、この曲は中学の部活とか、曲を聞くと鮮明にその時の記憶が蘇るのですが

多分、いや、絶対、お風呂上がりのを聴いたら俺は何年経っても昨日の飲み会での後輩を思い出すんだろうなと思いました。

そんくらい、楽しくて、思い出に残る、濃い時間だった

題名の「かっこいい弱虫」は後輩のことではなくRADWIMPSという単語の意味なのでご注意下さいw

後輩は弱虫ではなく、かっこいい!ですので

p.s.
ファミチキバンズにスパイシーチキンとサラダを挟んで食べると、あら不思議、ぶっ飛びます

そんじゃまた、チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?