もうやめて!とっくに俺のライフはゼロよ!

どうもー

あの、俺、Wurtsのふたり計画という曲にめちゃハマりしました。

この曲自体はもちろん素晴らしいんですけど、この曲が使われている純猥談という短編動画を一緒に見たのもハマった要因の一つでしょう。

どうやら俺は、「変わってしまった」系のエピソードにはめっぽう弱いらしいw
3分くらいの短編動画で俺の心はもうズタズタですw

そんな、俺をめっためたにする動画なのに、何回も見てしまうw

もしかしたら俺は、Mなのか⁉︎と。
そんなことを思うのでした。

p.s.
「変わってしまった」と言えば、カントリーマームめっちゃ小ちゃくなったよね
カントリーマーム見るたびもう心ズタズタです

そんじゃまた、チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?