ポケモンなら多分フェアリータイプ

俺の彼女はふわふわしてます。雰囲気とか、言動がふわふわしてます。天然なのでより一層そう感じるのかもしれません。

俺はそんな天然かつふわふわなところが可愛くて大好きです。

夏、コンビニでアイスを買おうってなって2人で行きました。彼女のオススメのアイスが知りたくて聞いたら、「金のさいちゅうってアイスが凄い美味しいんだよ〜!」って。でも、そんなアイス探しても無くて、無いな〜って思ってたらふと、金の最中(モナカ)ってアイスが。モナカをそのまんま"さいちゅう“って読んでましたw天然w

この前も、LINEでお昼ご飯何食べた?って話になって、俺がランチパック食べたよって言ったら、彼女が「あー!うちもリンチパック好き〜!」ってwいやwリンチパックってwめちゃくちゃ恐いじゃん!w何そのパック!wって、そんなことがありました。

ふわふわな彼女に毎日癒されていますとさ。

おしまい。

p.s.
スーツを着たらついつい「アンダーソン君」と言いたくなってしまう。

そんじゃまた、チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?