見出し画像

「いま盛り上がってるライブ」

こんばんは✨

今日は学校では入学式や新学期というところも

多かったのではないでしょうか??

新入生の皆さん、おめでとうございます🩷


こんな時期、近所を歩いていても新しい制服やランドセルの子達を見ると

私もなんだかほっこりとして

気持ちが新たになります✨

そんな中、今日はとっても嬉しいことが‼️

平日毎日ライブ配信しているスタエフの方で

な、な、なんと‼️

「いま盛り上がってるライブ」1位表示されておりました〜✨

雑談をいつも通りワイワイしているところ、

コメントに遊びに来てくれた方が、

「いま盛り上がってるライブ」に1位表示されてますよー‼️

と教えてくれました🤩

私はまだスタエフ初めてから2ヶ月も経っていなくて、

ま〜、ここに表示されるには一年はかかるだろうと全く気にしてなかったので

ほんとびっくりしました‼️

そしてたくさんの方にもお越しいただいて本当にありがとうございます🩷

さて、明日なのですが

大変好評いただいております

💐真実の美💐のコーナー

10回目を迎えます✨

実技と講義で毎日5〜10分程度のワンポイントアドバスを行っておりますが

明日は10回総集編ということで過去10回分のおさらいと実技を

20分間のスペシャルライブで行います。

💐真実の美💐

女性の美しさは永遠のもの🩷
美しくなるために大切なこと🩷

その秘訣は決して辛いものではなくとても楽しいこと✨

ぜひ遊びに来てくださいね〜

女性も男性も性別を超えてお楽しみいただけます‼️




もしよろしければサポートをお願い申し上げます。いただいたサポートは今後の活動に有意義に使用させていただきます。