スタエフ1kありがとうございます

こんばんは😄

私がstand.fmを始めて今日で2ヶ月と12日になります✨

最初はドキドキ🩷

きっと私なら続けられるな、って自信はあったけど、

ちゃんと聞いてくれる人いるかな〜とかすごく心配していました。

よく見る、総再生数やいいね数、みんなどれくらいの期間で達成してるんだろうかと気になることもあったのですが、それでも自分は自分‼️

と私らしい配信でやった結果、今日、ついに1,000再生達成しました✌️

この2月で1,000再生という数字が多いのか少ないのかは分かりませんが

私にとっては本当にありがたい数字です🩷

改めて皆様にお礼申し上げます。

いつも聞いてくださってありがとうございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

お写真は配信直後999再生です。

 【告知】

💎美会💎
~本当の意味で綺麗になる輝くために大切なこと~

💐全ての人の美を叶える💐

この美会では現在の性別年齢体型などは一切関係なく
全ての方が美しくなりたいという「意識・志し」を大切にいたします。
皆さんが個々を敬称し温かく快い交流になることを目指しております。

【日時】
4月29日(月祝)20:00~21:00頃
ZOOM開催 お申込者にアドレスをお送りいたします。
参加費無料

元ミスコン日本代表、世界最大規模の70カ国大会出場
ウォーキング講師歴11年
札幌ウォーキングスクール
(株)QUEENS WALKINGs
代表取締役 松田さなえ 主催。

皆さんは日頃、どのような美意識を持って生活されていますか?

🌷美しくなるためのヒントや実践していることはありますか?

・忙しい生活の中、美しくなることに怠りがちだった方
・自分にもっと自信を持ちたい方
・いくつになっても綺麗でいたい方
・ダイエットが続かなかった方
・あの頃に戻りたい方
・現在美容系の仕事をされている方

💍当社と同業の方(ウォーキング講師や姿勢の講師を現在されている方)はお断りさせていただく場合がございます。

💍当社は性別の壁を超えておりますので全ての個人の方にご参加いただけます。

💍こちらの会は当社独自に主催するのものであり、コンテストや団体等は一切関係ございません。

💎どうぞお誘い合わせの上お気軽にご参加ください💎

お申し込みは予約フォームへのご記入をお願いいたします。

フォーム記入後詳細を記入した文章とZOOMアドレスをお送りいたします。

note.の方は恐れ入りますがスタエフの私の私のプロフィール欄に飛んで頂くか

メッセージをいただけるとありがたいです。

→ ゴールデンウィーク中は気まぐれ配信で時間不定で配信予定です。

タイミングが合いましたらぜひ遊びに来てくださいね〜✨



もしよろしければサポートをお願い申し上げます。いただいたサポートは今後の活動に有意義に使用させていただきます。