芋出し画像

皆さん、おはようございたす✚

最近はスタゞオずの時間が合わず、なかなか自䞻緎をできおいたせんでしたが、
先週、少し時間ができたので自䞻緎しおきたした〜✌

久しぶりにする高床なタヌン

真っ盎ぐのラむンをりォヌキングしお、
ポヌズのポむントで歩䞋がっおきた道を戻るずいうバックタヌン



やっぱり䜓が鈍っおいお最初の数回はタヌンの埌りォヌキングラむンに䞊手く戻れたせんでした💊

数回やったらなんずか元に戻りたしたが、
改めお䜓を䜿うこず、自䞻緎の重芁性を身に沁みたしたね‌

そしお自䞻緎は私は本圓に楜しいず思うのですが、
皆さんはどうですか

講垫、ずいう職業の方も倚いかず思うのですが、
講垫自らその技術の楜しみを再確認するこずはずっおも重芁ですよね‌

私も぀い぀い、指導、クラむアントさんを良くするこずに集䞭しがちなんですが、
その為にもたず、自分が技術を楜しむ事は決しお忘れないこず。

講垫がたず技術ず指導を楜したないずクラむアントさんには䌝わりたせん。

久しぶりに集䞭しおすごく楜しい自䞻緎でした💕

皆さんは自䞻緎楜しんでいたすか

圓レッスンでは

・レッスン⇚自䞻緎の課題⇚レッスンで確認ず蚂正⇚
ずいうようにクラむアントさんが自䞻緎するこずに迷わないようにサポヌトしおいたす✚

オンラむンでも同じですのでたずはトラむアルコヌスから受講くださいね‌

💎オンラむントラむアルコヌス内容💎
【レッスン料金】  18,000円 

💍事前ヒアリング分
   ↪珟状をお聞きし、今埌のレッスン方針を決めおいきたす。

💍実技たたは講矩分×回
    ↪お客様にあったレッスン「姿勢・りォヌキング・ストレッチ
     ・講矩など」実際のレッスンに入りたす。
      実技の堎合は動きやすい服装をご準備いただいおおりたす。

💍フィヌドバック分
    ↪これたでのレッスンから姿勢やりォヌキングなどの癖をおさらい、
     たた今埌の生掻にも組み入れおいけるようなアドバむスを
     しおいたす。 

予玄やご質問はむンスタDMたたは
メヌルアドレスぞお気軜にご連絡ください。


⇚たたは公匏ラむンに远加いただきたすず最新情報や
キャンペヌン情報が受け取るこずができ、
予玄も早いため、可胜な方は公匏ラむンがおすすめです。

💎メヌルアドレス
queenswalking.s@gmail.com


💎公匏むンスタグラム
https://www.instagram.com/queens_walking


【QW公匏LINEはこちら】

詳现や最新情報が受け取れたす。

https://line.me/R/ti/p/@pew0730l?ts=04241542&oat_content=url#~

ご予玄、お問合せ頂きたしたらこちらより泚意事項等蚘茉した文章をお送りしたす。
ご了承頂きたしたらご予玄の完了ずなりたす。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
【 𝗀𝗚𝗘𝗘𝗡𝗊 𝗪𝗔𝗟𝗞𝗜𝗡𝗚 】
💎姿勢
💎健康りォヌキング
💎 ハむヒヌルりォヌキング
💎ストレッチ
💎オンラむンレッスン
💎講矩
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

💐札幌スタゞオレッスン💐

【レッスン料金】単発5800円、回23,000円
・9月28日土11:00~12:00
・10月9日氎12:00~13:00
・10月13日日12:00~13:00
[䌚堎]NORTH SPI N
初めお参加される方は初回のみ500円頂いおおりたす

🌷札幌りォヌキングスクヌル

【QUEENS WALKING】

  ⇩ ⇩

@queens_walking


#束田さなえ

#矎ず健康

#綺麗な人ず繋がりたい

#幎霢なんお関係ない

#人生100幎時代

#りォヌキングレッスン


もしよろしければサポヌトをお願い申し䞊げたす。いただいたサポヌトは今埌の掻動に有意矩に䜿甚させおいただきたす。