stand.fm はじめました。

こんばんは🌙

いつもの事ながら土曜日の深夜は夜更かしです😜

さて、昨日金曜日このnoteをYouTubeで音楽を聴きながら書こうと思ったのですが、
その時‼️

あれ??

長男にそっくりな男の子がYouTubeに出演してまして、ついつい見てしまったんですよね✨

そしてそのお話の内容もとっても興味のある事。
実は私、ボイシーを始めようと思っていたんですが、アプリを入れたものの、他にもやる事を終われてそのままにしていたんです。

ところが昨日偶然に見たそのYouTubeで私ははじめてstand.fmを知ったんです❗️
そこでなんとなくそのままの流れでstand.fmはじめちゃいましたー🤣

なんとなくはじめた、というよりも
なんだかスタエフに呼ばれてる気がして。笑笑

ありませんか??そうゆう直感的なものって。

基本、私は直感に従って生きてる人なので、
自分の感の赴くままにはじめちゃう事が多いんですよね‼️

そしてスタエフをダウンロード、
まずはその息子似の方をフォローして、
まぁ、ちゃちゃっとプロフィールを作って

(幸いな事にプロフィール資料はけっこう持ってるのでここは難なくクリア)

それからスタエフの参加者がどんな感じで話してるのかを知るために何名かチラ聴きさせて頂きました。
そして妙に惹きつけられる女性のアイコン発見!
しかもロスからの発信。

私はじめて行った海外がロサンゼルスで、高校の時超必死でバイトしてお金貯めて自分で貯めたお金でホームステイしたんですよね。

なのでロサンゼルスはとっても思い入れのある場所。

そのままその女性のラジオをつけてみると‼️

なんといきなり私の地元、「苫小牧」という声が聞こえて❗️

え?!

そうそうある地名でもないしな。笑

ビックリしながら聴いていると
どうやらゴールデンカムイのネタから
北海道、そして苫小牧のお話になっていたようなんですね。

この時はコラボ配信だったようでお2人でお話されていましたが、

どうやらお2人とも北海道出身の方らしいww

普段はあまりグッドボタンを押す習慣もなく、それどころがあまりコメントもできないタイプなんですが、
こんな偶然あるのかとコメントしてしまいました‼️

やっぱり呼ばれてたんだー‼️笑笑

もうこれは始めるしかないと、
早速その日のお昼から配信してしまいました🤣

以前パーソナリティをしていた経験もあったのでちょっと緊張はしたものの、
なんとなく一回やれば感覚は取り戻せるかな??

結局何も下書きのない状態ではじめてしまったのでご視聴くださった方にはちょっとお聞き苦しかったかもしれませんが💦

今後は下準備をちゃんとしてから配信していきます✨

💎平日12:35〜12:55 でLive配信していきます!

昼食後のコーヒータイムに皆さん是非聞いてくださいね〜✨

たくさんの応援お待ちしております!

#stand.fm
#スタエフ
#ラジオ
#音声配信
#ランチタイム
#直感
#はじめました

もしよろしければサポートをお願い申し上げます。いただいたサポートは今後の活動に有意義に使用させていただきます。