見出し画像

誕生日おめでとう俺🍾人間関係

今俺誕生日迎えた🎊26歳!
インスタ見たらメッセージとメンションが
めちゃくちゃきてて嬉しいと同時に
みんなお仕事と学校明日もあるのに
こんな時間まで起きてんの?
起きててくれてたの?とか考えてた笑笑

ずみがインスタLIVEで言ってくれてたとは
DMで聞いた🤪

最近人気がばぐってきてる
ずみちゃまみんなに
あげる


家で一人でケータイいじってて
通知が止まらないから
あー俺26歳やーんって感じで笑

みんなからおめでとうって言われるのは
めっちゃうれしい!ほんまありがとう😊😊

全部見てるからね!
今はnote書きたい気分だから
後から見るわ笑笑


ただ、、、、





心の底では焦りを感じる🤪

やばいよみんな
俺気づいたらおっさんになってまうんかな?笑

前の「破裂しそう💥」にも書いたけど
何者にもならずに死ぬのだけは嫌だ🤢

最低限は自分が死ぬほど楽しんだと思って
終わりを迎えたい笑


今年から3年は俺めっちゃいい年になるらしくて
それを期待しながら努力してるんやけど

社会人になってから1年経つの早過ぎて
何かやらないとすぐに終わってまうなと
言い過ぎやろって思う人もいるかも知れませんが
僕はほんまにすぐ死ぬなぁって思っちゃう

戸井ともよく話すんやけど、どうせ死ぬんなら
何かしたいよなって
二人揃ったらめっちゃ熱い話で盛り上がって
あとは行動に移すだけだねって
今も段階踏んでるんです少しずつ

もっと視野広くしてバレーボールとハンドボールに留まらず他探せばもっとおもろい事あるんかな

でもバレーが1番好きなんだよな結局
誕生日迎えてさらに強く思いましたわ
普通にバレーボールの動画見てたもんその時間
多分一生バレーボール見てんねやろなYouTubeで

さーてですよ

これから自分の人生どういった方向でいこかな

世の中単純だと思ってて(いい意味で)
理屈抜きで楽しい所に人って集まる🏃‍➡️

どんだけ俺が自分で楽しんでさらに他の人にも
楽しい事を共有できるか
そんなイメージかな今は

その時期の気分にも寄るけどみんな巻き込んで
ワイワイするのが結構好きなんだよな〜

30歳までにはいや、31歳までには
でっかい柱を確立させたいな

俺が幸せになる事で他の人も幸せになれるように

今結構自分の世界で文章書いてるから
何言ってんねんって意味理解出来てへん
と思うけど我慢して笑😆
これが俺のnote‼️

続き

今スタバ着いてソイラテの1番デカいサイズ
頼んで飲んでる
冷房聴きすぎてタンクトップだからちょい寒い
だるいわ
近くに布団屋さんあるから掛け布団買って
包まりながらスタバでnoteの続き書いたろか
おもたけどそれしちゃったら
有名なりすぎるからやめとこかなとかおもてる
久々にシラフで書いてて変な感じするな

話が逸れましたが
何の話をしてたか全く覚えてないので
ちょい上の方見てきます

あっそーだめっちゃ自分の世界で文章書いてた

まぁ何が言いたいかって
ほんまに今寒いってことが言いたい

誕生日の日ずみと友達と買い物行って
2時間くらい歩いて全くいいもの見つからんくて
でもなんか買ってくれるゆーから
最後サングラス買うかってなって買ってくれた

一生大事にしよう

ずみがウルドに来てほんまにブーストかかってる

同期ってだけでやりやすい
気を使わずに何でも一緒にやれる

これずみにも言ったんだけど
ずみが何を考えてるか所々分かるんだよな
それが合ってるかどうかは分からんけど笑笑

まぁ多分合ってるんだけど
顔とか話し方で感じる

俺とずみの頭の中が結構似てるから
俺も同じこと考えてた!って良くなる
いや、めっちゃくちゃなる

同じタイミングで同じ言葉を発する回数が多い

まじウルド来てくれてありがとうなーいす!

戸井もずみもそーやけど
自分とフィーリングが合う友達と出会えるのって
貴重やから大事にしよ

いつかでっかい喧嘩する予感はなんとなく
感じるけどまぁそん時はそん時です

まぁたまたま同じチーム同じ会社で
その中で仲良くなっただけで
一生付き合っていくかどうかはわからんし
思ったより早く関係薄くなるかも知れんし
はたまた将来一緒に仕事するかも知れんし
神のみぞ知るってやつなので

こういう人間関係も気楽に楽観的に
別にいつ切れてもいいし嫌われてもいいしって
マインドで付き合うことが大事だ思う

絶対他人に執着するのは違うし

いい意味で自分に執着しなあかんと思う

他人に執着していい事なんか一つもないって
めっちゃ感じる人生やったから🤪

人は追われたら逃げるやろ?
そんなもんでしょ🙉


最近本読んでて📕
ほんまかどうかは知らんけど
人間って無意識のうちに損得勘定で
人間関係してるらしい
優しい人なんていないって

ほんまに綺麗事無しで書いとんなぁって
思ったんですけど
まぁ確かにそんなつもりなくても思い返せば
そうなのかな?って思えてくる俺の場合

でもそれってネガティブな事じゃなくて
むしろ良いと思いましたね
その方が分かりやすいし
お互いメリット感じて付き合えてるって事で
良いじゃんって🆗

俺にとってそいつが良い人で付き合いしてたら
何か良いことがあると心の中では思ってて
逆に相手も俺と一緒にいるってことは
少なからず同じ事を思ってるのかなって

だからそー思ってもらえるような
価値のある人間になりたいし
これからも上がり続けたいと思いました

なんだかんだ綺麗事抜きでこういう言葉が刺さる

優しい人なんかいなくて損得勘定でみんな
動いてると思ったら逆に気が楽になるわ笑笑


めっちゃ話変わるけど
バースデイYouTube LIVEめっちゃたのしかた!

みんなおめでとうって言いに来てくれて
こっちも気分良いし🆗
スパチャも頂き過ぎてはっきり言って漏らした
ベットの掃除でかなり時間かかった

みんなに序盤の方伝えたんだけど
DMやメンションがすんごい数きて
全部読んだんだけど
いつも楽しませて貰ってますって
みんな言ってくれてて
それがすごい嬉しくて

これからももっとおもろい事して楽しませて
盛り上げたいなって気持ちが
より一層でてきました!

それと同時に楽しませて貰ってるのは
俺の方だよーって事を伝えたくて

こうやってYouTubeとかnoteをはじめて
みんなの反応が良くてそれを感じれるのが
最近の俺の楽しみで、
モチベーションで
人生のいい暇つぶしで
元気もらえてて
とか書き出したら止まんないんだけど

逆に俺の方が感謝してます
いつも僕を応援してくれる人は本当に
ありがとうございます


自分の思いを表に出すメリットをSNSを
通して死ぬほど感じれてるし
今こうやって文章書いてるのとかも
自分にとってすごく良い頭の整理だし
やる気出てくるし

それもこれも皆さんが見てくれて感想くれたり
するから続けれてます

皆さんに感謝を述べる事を定期的にしたいです

ここから先は

2,243字 / 4画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?