見出し画像

体調不良

魔法の言葉、母親が、言っていたなぁ
1日のスケジュールをこなして後輩と別れる前に、お腹の痛み。
胃と腸に来てるよ、私、降ろしたら、すぐ、
トイレ。ハイハイ、仰る通り。
月末、確定申告、ジョイントワーク、優先順位
帰ったら、今日の素敵をNoteにと考えていたが
朝からスケジュールこなしたら、あーお腹痛い
今夜は、後輩二人の事、救命士ぽぽさんの事とか書こうと計画していたが残念です。また、明日書きます。ぽぽさん、記事読みました。
お返事の記事が書ける体力じゃないので明日ですね。良かったら、この記事プレゼントです。

https://note.com/jolly_coyote351/n/n166428dc2207

おう、張り付けが出来てない

ぽぽさんごめんなさい、技術不足
また、体力がある時に、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?