見出し画像

ステーキな1日

バッハさん、お薦めの映画を見ようと、映画館へ
此方では、配給されてなかったので、何れにするかな?

コミックの実写版

五年前に、コミック禁止に成り、持っていたコミックを全部、BOOK・OFFに売られてしまって、読んでない
あんなに好きだったのに、久し振りの少女コミックの実写版です
予約席に着くと、思ったよりも沢山の人
ヤバい、中学生と高校生の女子でいっぱいである
内容は、どうでも良いが、必ず最後がハッピーエンドに成るのが好きで、仲良くなるまでの過程が有るのに、キュンキュン

映画後にアイスコーヒー

映画が終わるとお決まりのアイスコーヒー
えっ、此処もヤバい
会社の人がデート中、隣の席に通されて
アイスコーヒーを一気に飲み、味わえなくて
即、出る

オリオンビールでーす



マンゴープリン

隣のステーキ屋さんへ逃げ込んでステーキランチを頼むも、ランチタイムは終了してた
ディナー🌃🍴は高い
泣く泣く諦めて、お持ち帰りのローストビーフを頼む

しかし、オーナーさんが出てきて、ランチ出していいよ👌と、優しい
調子に乗って、オリオンビールを一本飲み干す
オーナーさんがカウンターまで来られて、美味しかった?と、優しい笑み
めちゃくちゃ美味しく頂きました🙌
ホールの子達も親切で色々、話し掛けて来る
パンはスープに浸して食べたら美味しいですよ
とか、ステーキには此れ掛けたら美味しいとか
話し掛けてくる

ステーキ食べて、ステーキな1日と、だじゃれを心の中で呟く
最後の杏仁豆腐とマンゴープリンも最高でした

シャワーも浴びたし、良い具合にほろ酔い
おやすみなさいには、早すぎだよね
もう少し、頑張って、起きとこう

ステーキな1日に、有り難う🎵😃💕

最後に、本屋さんへ

本も病気で禁止だが、たまには、ねぇー
帰りの夕日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?