見出し画像

実は簡単だったりする

自分が成長している時に

するりと入り込んでくる

何んだろうこの感覚

とっくに忘れたはずの思い

横に成って自分の身体から離れる

ポッカリ空いた穴を見詰めているのか

その淵にいる自分に

そんなに浸らなくてもいいんだよって

穴、埋めなくても無かった事にして修復する

こんな術を使えるのも今日が幸せだったからかな

記憶さえも消せたのは過去は要らないと決別出来たから

隙間から入って来るなんて卑怯だな重たい感覚が
吹き飛んでいく

今頃、宇宙の彼方で粉々に光りに変わっていく様を
想像出来た

手放すって実は簡単だったりする

心が軽くなる

そうやって術を習得していくと

もう、後ろは振り向かない

強く成ったなぁ


一日中幸せだと自分を愛せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?