見出し画像

飽和状態

今日、調子はどう?って、

ご覧の通り、鼻が壊れてるね、何時もの通り

君がすきくない、鼻声、また、チィーんて

鼻かむの、知ってるって君の事、全部

怒らないんだね、早く帰りたくて、仕事切り上げて、爆睡したこと、いいから、いいから

明日もあるさ、脳ミソどっかでピーンといいながら、何時もの耳鳴り、気にしないでいいよ
わかってるから

薬飲んでも、効かない時もあるよね
いい加減に、慣れてるから

君が何時も見てる星も、こう、雨ばかりではね
会いに行けないね、淋しいって、何時も言わないけど、涙は、目頭で、ぐっと我慢してるよ

いやぁぁ、これ、あくびしたからって、言い訳
指で目尻へ流す

春なのにと歌ってみる、そう、春なのにこの寒さ、今日の半袖間違えてたね、ガタガタ寒い
嫌だもうと、モヘアのカーディガンを引っ張り出す

言いたいのは、鼻が壊れて頭がぼーっとしてます

花粉症で溶けかけてる脳ミソ、飽和状態

こんな文章書くんじゃなかったのよ、

そうそう、NOTEのこの頃、囲んでいる人達

天才ばかり、本当に、感動ばかり、私、
記事読みながら、脳ミソ、飽和状態

えっ、勉強なるーが口癖、好きだわ、その感覚とかとかね、重たい身体で軽い心の私

書き始めたら、鼻の調子良くなる
きゅっと、鼻摘みながら、明日から良くなると
暗示に掛ける

調子はどう?やっとこで起きて見よう

話し変わるけど、冷やし中華の写真見つけて
食べたくなる、近くの食堂は7月になると、
冷やし中華始めましたと書いてある

冷やし中華好き、コンビニには何時も有るよね
冷やし中華好き、飽和状態が続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?