見出し画像

気分は楽しいは自分で作る


朝から、湿度が高く、雨が降ったり止んだり
天気も、冴えないから、余計にテーション下がり気味
お出掛けしないから、掃除、洗濯、銭湯が終われば、音楽聴いたり、NOTEを見たり、それでも、テーション上がらず
蒸し暑い、扇風機だけが優しい

コインランドリーの洗濯物を取りに行く為に
玄関のドアを開ける
雨が止み、北の空と西の空は夕焼けだ、見た瞬間に気分が上昇

北の空
西の空

南の空と東の空は、恐ろしい程に真っ暗だが、
夕焼け見られて幸せになる
昨日は、ペンギンさんがちゃんとコメントくれたけど、有り難きかなとは思ったけど、ガラスのハートは、テーションが上がらなかった
そうだよ、テーションは誰も上げてくれない
甘ったれるな
楽しいことやろうと、洗濯物をたたみながら、
考えた
来週、お出掛けの洋服とパーティー用の洋服コーデをした

シーガイアには、紺色コーデ
パーティーには、グリーンのワンピース

とかね、

プレゼントのボディ-ソープ

明日の銭湯は、牛乳石鹸には、申し訳ないが
頂いたHOUSE OF ROSEのグレープフルーツのボディ-ソープの香りに癒されよう
支離滅裂かも、知れないが、やっと、テーション上がり、NOTEが書けた
やっぱり、気分は、自分で楽しくするしかないね
気分下げたのも、自分なら、上げるのも自分で
するしかないね

追伸

NOTEのスキは大歓迎、どんなスキでも嬉しい
コメント有れば尚嬉しい🎵😍🎵
スキにウンチク言う人が居るが、読んでスルーされるより、全然、嬉しいですね❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?