見出し画像

黒のワンピース着てみた

何時もは、パンツスーツ
色気がないが、らしく見える

今朝は、黒のワンピース
胸もツンとしてと、段々下にいくと
お腹のとこがぷくって、見たくないが見える

Facebookで、スタイル自慢載せてる人が
本当かよと思う位の細さ、手より細いじゃん
キープしてます自慢に皆の賛同貰ってた

本当に凄いけどね、私は思う!なんて、
自分可愛さに銭湯の話をしたいのさ
あくまでも、自分よがりな自分可愛さ
勿論、スタイル良い方が映える

銭湯にいくと。皆、スッポンポン
するりと、平気で服を脱ぐ、当たり前

さっきまで、お年を召したスタイル抜群の女性も、隠せない、かくばって、筋みえて、
横のふくよかなおば様、お肉たっぷり、お尻
ぷりっと、立派、幸せそうな色気

ごめん、女性同士だから、裸の付き合いで
許して下さい

あー私が男性だったら、服より、裸、
ふくよかさ万歳なんて思うだろう
個人的な好みだが、そして、過大な言い訳

よしよし、自分可愛さに言ってみた
見た目は大事さ、憧れるけど
ふくよかさ万歳\(^-^)/

黒のワンピース着てみた
お腹ぷくり、ポンと叩いてみる、いい音
叩いただけなら、へこまない事に凹む
やっぱり、痩せたいじゃん

ごめん、ごめん、バレた
ぷっくり、たまらん、みたいな人が
いるかも、いたらいい、いてほしい
なんの三段活用

ワンピース、久し振りで、こっぱずかしい私



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?