見出し画像

音楽=耳かき=ローズティー=至福❣️

おはよう👋😃☀️
もうね、習慣なの(*⌒∇⌒*)
ピッピッピと目覚まし☀️⏰が鳴る前に

ボンヤリ起きて、ピーチリーフミントのマウス
ウォッシュでクチュクチュして目を覚ます
朝、一番にローズティーを作る

熱いから、覚めるまで、瞑想して深呼吸
ローズティーをゆっくり冷まして、朝の音楽をセレクト

クラシックの事は余り知らない
でも、音?流れ?響きは、身体の緊張を解してくれるのは体感出来る
こんな感じで音楽を楽しむ

ローズティーが冷えたから、頂く
何故なら、猫舌だから💓♥️❤️

ちょっと、あわないかな、
クラシック聴きながらの耳かきも最高❣️
ゆっくり、朝を堪能する至福❣️
目覚ましが鳴る頃に、あなたに御挨拶

おはよう👋😃☀️
今日も元気でね、Enjoy🎵😃💕

ローズティー
毎朝見る山の朝

あなたにも、幸せな朝の至福が訪れる様に
感じてみる、ビビビ💕💕😌💕💕


おまけ

朝陽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?