見出し画像

秘技、本当かなって思うけど

腹を立てると、自分の気が乱れる
あー損する
損はしたくない、どうすれば良い?

先ず、腹を立てる前に、その人にテレパシーを送る、もっと、優しくなる勉強をおしと
決して、念では有りません、念は感情が入るから
軽く、テレパシーで、後は直ぐ忘れる
後は、相手の勉強となります
気に止めない、パシッと捨てて終わり
此れが出来る様になると、毎日が楽
本当かなって思うけど、秘技です

気に止める、止めないの違いの話しで、面白い話しが有ります

私の隣の部屋の若者、去年、引っ越して来て
出かける時に、何時もドアを凄い力でドンドンと、20回位引くのです
ドア壊れるじゃん、静かな朝に毎日、異常な
鍵しめたかの確認
ある時、気付きました、7時45分にきっちり
気になるその音を時計代わりにしました
次の日から、あー7時45分と思える
まったく気にならなくなったのです
今年になると、引く音も5回に減りました
社会人一年生だったんだぁ、色々、不安が有ったのね、成長したね、良かった良かった

気に止めていたら、生活音のうるさい音ですが
時計代わりと思えば、有難いなんて変わるのね

面白いね、テレパシーは便利ですよ
嫌な人に、大切な自分の気を乱されなくて済みます、楽な邪気払いです
邪気は、流して捨てましょう

心も身体も健やかに
此れも訓練です、使える様になりますよ
秘技習得してみてはいかがでしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?