見出し画像

光り、纏う者

君から届く光り
ずっと、ずっと、その光りを大事にしていたね

優しい思い、伝わるよ
ずっと、ずっと消えぬ様に涙の光りと、共に
哀しみに流す涙にも、光りを纏う

君が願う、愛は見付かったかい
君の柔らかい心が傷付かないように守れたかな
光りを纏うと、まっさらな心が光り出す

だから、君と私は出逢えた
有り難う、ずっと、照らしてくれてたね
灯台の光りの様に、闇夜に迷わぬ様
君が放つ光りは、哀しみの涙の光りかも
知れないが、私には慈しみに満ちた愛の光り

覚えて置こう、独りじゃない事に
気付けた今を、大切にしたいね
交わり、放つ光りが導いてくれた
出逢えた喜びに、纏う光りの輝きが益す
光り、纏う者達よ、新しい世界が招く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?