見出し画像

成長あるのみ

おはようございます、得意の爆睡でした
NOTEも書きかけで、寝落ち、
朝です🎵😃💕やぁあ、良く寝た

仕事に体力を使い果たし、此処は仕方ない、
日々が淡々と過ぎていく
淡々と生きるって、大事ですよね

人を気にせず、おおらかに生きてみると
少しは気にしますが、人だから、
心掛けると言うか

見えてくる世界が優しい
周りが整う、準備される、集まる
この不思議な体験は、自分自身が成長する事でした
一歩上を目指していく、心掛け

相変わらずに人の悪口を言ってくる人や
揶揄して生きる生き方に辛くないのかなぁって
感じる、淋しいだろうなぁ

長く生きてると、成長が留まるのか?
いや、いや、成長して行きましょう
成長有るのみです、爽やかな朝です
人相が固まらないうちに、ほどいてほどいて
柔らかく、お顔もストレッチ、心も、

柔和に、しなやかに、生きてみる
皆様、素敵な朝を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?