見出し画像

響き

どんな音に聴こえるかな❔

心と身体、内と外、
出来ない事は山程あるが、昇華していこう
心と身体、内と外、
一致していく事

想いは波動として伝わる
善き事も、悪しき事も
何故に着目しよう

御霊磨きは、良くなる為の変化
変化を受け入れ、自問自答
何を差取れば良いのか

全部を抱き締めて、泣くだけ泣く
もうね、底からは這い上がるしかない
そう決めたんだ

暗いトンネルをさ迷いながら
一筋の光りを目指して、暗かった
夜明けは、まだかなんてね

思い付く事を夢中でやった
藁にもすがる
人からどんなに思われて要るなんて
どうでも良かった

自分を信じて、立ち直っていく姿を
必ず体現するなんて、本当に弱りきってたはず
なのに、前を向く事で自分を信じられた

今が苦しいあなたへ
苦しいだろう、刹那かろう
良くなりたい、差取りたいと
願ってみて、本気の人には力(エネルギー)が湧く

自身の体験からしか語れないが、目の前に起こる事には、意味が有った
自分が変化変容すれば、周りも見る景色も変わってくる

互いが光りの存在と生まれてきたのだから、どう生きてやろうと決心さえすれば、己の成長のみ
NOTEのスキは色んなスキ❣️があるけど
一人の心に響く事が有れば幸い❣️☀️🙋❗

言葉に傷付かないで欲しい
言葉は並べるものではなく、寄り添う
愛ある言葉を届けたい


追記

書いたら責任あるから、追記を書いてしまう
それほど言葉とは伝わりにくい
誤解され易いが、言葉(文章)は上手く纏とまらなくても、想いがあれば伝わる
想いは愛だと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?