見出し画像

愛は溢れている

お日様は、等しく照らす


私、久し振りの休日
暇って、いいなぁ、ゆっくり出来た
身体が休まる、おまけに雨だし
ゆっくり、温泉に入って心も身体もホカホカ

近日中の目標は飛行機に乗っての旅
良いよね、たかーい所から見る景色
あのマッチ箱みたいに見える建物
ちっちゃいなぁ、あの中で暮らしてるんだね
飛行機から見える景色を見ると、毎日の雑念が
吹き飛ぶね

笑顔、笑ってごらん、アハハと笑い飛ばしてみるのね


水面に、石を投げたら波紋が拡がるでしょ
でも、四角でも三角でもない丸、円なの

円に円周率って有るでしょう
円周率って終わりのない数字なのね
3.14ホワイトデー&円周率の日

そう、愛を届ける日は円周率の日
終わりない愛を届け愛溢れる毎日しようよ

どう届けていくかだけ、懸命に考えよう
心を広げ、心を丁寧に伝えよう
誰かが目にした時に光りに為るように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?