見出し画像

こんな、青がほしかった

銭湯に出かける朝は、3日続く雨だった

ゆっくり、湯船に浸かり、モーニング
和食を食べて、雨が止んだのを確認、peaceを
吸いたい、外の喫煙所で、満足の一本
路面電車が、ガタンゴトンと決まりの音を出して走る、相変わらずのグレーの空色に少々、飽きる、帰りに、買ったカラフルグミキャンディーは、綺麗な色で幸せになる
車庫に着き、NOTEを開く

おう、皆んなの朝が始まっていた
車の中で音楽を流すと音響が良くてHiになる
音楽を聴きながらNOTEに目を通す
ハッピーPoifullと言う名のグミをポイっと
口に放って、気分を上げる
ふむふむ、皆んな、頑張っとるね
片付けと雨で、能面状態の顔がニコニコ、
あっ、

グレーの空から、無理やり顔を出す

3日振りじゃん、私のセロトニンが不足してたの知ってったとお日様に一通り八つ当たり
ハイハイ、居ますよ、宥められる
やっと、やる気が起きて、今日のリストを実行しよう、飲まなかったお酒類をほかす、夏服の組み合わせ、スーツ、ブラウスのチェック
クリーニングを取りに行く、残りの拭き掃除
さてさて、やりますか

皆さまの記事で元気復活、甦りました
こんな、青がほしかった私は、天気より先に
気分が晴れつつ有ります、ありがとう😆💕✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?