見出し画像

選択技(前回の続くの続き)

私達は、何時も選択してる
どっち?

この選択の基準は何から?
経験から選ぶと、たまに後悔する

間違った選択をしそうな時
つい、この経験が邪魔する
損か得かまで及ぶと違うんだなぁ

ずぅーと考えて寝れなくなる
嫌々、其れ、可笑しいって
冷静に考えてと自問自答

気持ち悪いの
可笑しいでしょ(・_・?)

そうそう、可笑しい
我に返り、損得じゃなく
気持ちいい方にと決着
寝よう(良かったぁ)

こんな感じは
この頃、直感が冴えてきて
知恵を上回るのだ

小賢しい知恵より直感
この頃、直感に助けられる

今の所、直感が頼りの
私の選択技


気持ちいいが良い❣️☀️🙋❗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?