見出し画像

反応が貰える(ウィンク)

もうね、独り言の極み
だって、朝、会社に行く前とか、
帰って来て、寝る前の独り言を公開しているのよね
そう、感じた事を共有して貰ってる

こんな事、あんな事が有ったんだぁとかとか
其れだけじゃなくて、悲しんで居たら、気にして、此方もブルーになる
気にして、気にして、早く元気になってよと
応援したくなるのね、リアルタイムで考えてしまう

そんな時にスキが付いてるじゃん
嬉しい読んでくれたんだ、仕事が終わって
早く、嬉しいを伝えたくてNOTEの走り書き
で、記事を読みに行き嬉しさが倍増
此れで良い、此れで良い
普通に居る人、リアルに時を行き来する
こんな優しい気持ちが、NOTEで育つ
傷つく事ばかりじゃないね、良かった
此れ、独り言ね❣️


花は誰が見ても綺麗
空から見たら、笑える位小さくて
朝焼けは素敵過ぎて
笑顔は幸せを呼ぶ
愛は与え合える

感じて伝え合えたら言いね
言葉で、伝えられたら、独り言もなかなか良い
登る階段を助け合えたら、急がなくても良い
ゆっくりでも、何度でも

感じた事の独り言を楽しむ
有り難う❣️\(^-^)/おやすみなさいjolly 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?