見出し画像

徒然がなるままに

皆様、おはようございます
私は保育園の時に病気で休んでいた日が
殆どでしたね、最後のお遊戯会の時に、お姫様役になったのですが、保育園をお休みばかりの私には少し荷が重かったのですが、母は張り切ってドレスを作ってくれたのですね
子供心に母の期待に答えないと思ってその役をやった記憶があります
ふと、思うと、人は応援されると、力が湧くのですね、応援された経験があると、また、人は人を応援したくなるのだと思います
コミュ力は、どの世界にいても大事です
おはよう、ありがとう、すみません、おかげさま、難しくないのです
それに、笑顔を添えたら、無敵なコミュニケーションです
NOTEでは、お顔が拝見出来ないので、距離感が難しい所がありますが、コツコツと根気良く
ぶれないで実践できたらと思う事です
光りは求めるのでなく、自ら放すのが
基本だなと信じて、出来事には、良くも悪くも感謝しかないな

朝を健やかに

Jolly 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?