微妙に

夜中に急に起こされる
誰に?
わからない

スッキリとした感じ
いつ寝たの?
今、何時?

色々見ろと言われて
色々な記事に目を通す
誰に?
わからない

感動や称賛に、そして、ありがとうに
夜中にひとりで涙うるうる
仕方ない、全部、わからなくても、うるうる
涙が止まらない

夜中に訳が解らなくても、うるうるがとまらなくなる

暫く、時間を置く

多分、言葉に想いが込もって居たんだろう
文字が涙色なのかな?
読み手の心の中に潤いを残す

文章の書き方変でもいい
察しての世界がわかる人だけで

考えないといけない事なんて
十分、昼間に使い果たしてる
夜は静かに休ませて、なんて
誰にも文句が言えないくらいの早起き

目、覚めたし

多分、感覚で、覚えていく
理解?
今の所、沢山覚えられない病気だから、
仕事では、メモ大事だけど

NOTEでは、感じていこう
涙うるうるの理解で良しとする

微妙に
起こされたり、読まされたり
誰にがいつもわからない

直感?
導かれるまま

微妙に
感じて、生きている

軽くて、ごめん、

生き方、微妙かな

総て、良しとしていく
覚悟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?