見出し画像

私のお城

ずぶ濡れになった洋服から

部屋着に着替えて、ユラユラとなる

素敵な曲を聴きながら身体を揺らす

声を、思い切り出して歌ってみる

緩やかに流れる時間を取り戻せる

私のお城🏰

お腹が空いたから、お団子とバタークッキーを
用意したわ

私のお城は、私の帰りを待ちわびて、優しく
癒してくれる

流れる音楽だけの世界へ解放去れていく

ドアを閉めたら、誰も居ない世界

なんなら、裸族にも為れるが、その癖は止めた

Tシャツとカリブパンツで快適

ゆっくり癒されたら、もっと、奥にある部屋へ

NOTEの森へ

待ってて、回復したら、会いに行くね

私のお城は、独りだけど、かなり、賑やかな
NOTEの森がある

素敵に楽しもう❣️❣️❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?