見出し画像

雨の日なら、大丈夫かな


少し、甘い玉子焼きと赤海老の塩焼き
肉ジャガコロッケに唐揚げ、新玉ねぎは
スライスしてプチトマトでサラダ
お昼ご飯を、後輩家族と美味しく頂く
バイバイの後は、少し淋しくて、車を飛ばして
雨の高速道路をしぶきを飛ばして帰る

駐車場に着いても雨は、土砂降り
車の中で、昔のNOTE記事を見る
何処にもReyのコメントは残されてない
当たり前だけど、あめの音に、助けられ
思いっきり泣く、声が雨に打ち消される
雨の日で良かった

Rey におはようって書いたコメントに玉子焼きを焼いた事を書き添える
営業をやってると、メンタルの安定が大事になる、整え方
充分、知っているよ、でも、そんなに強くない
楽しい事をいっぱい届ける積もり

雨の日で良かったと思う、車の中で思いっきり泣く自分を許してやる
NOTEの中の出逢いだけど、心が許し合えたRey 

楽しかった会話も、全部、持って行ってしまったんだね
淋しいよ、Rey

昨日の朝日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?