見出し画像

かくれんぼ


お月様は、雲に隠れてかくれんぼ

お風呂上がりの髪は、サラサラで気持ちいい

夜風が、今夜は優しくて、少し長くなった髪を
撫でていく

ジョーゼットのワンピースの裾は、風に揺らさせて踊り出す

アイスコーヒーを片手に空とにらめっこ

お星様だけが、時折、ピカッと光る

天照大御神様が、御隠れに為った時
多分、かくれんぼの始まりなのかな

アイスコーヒーを飲み干しそう、もう、いいよ
何て言うけど、届かない、あ~あ

ずっと、隠れてばかりだと、つまらない
もう、帰ります、おやすみ😌🌃💤

夜風だけが、優しさ増し増しで、風呂上がりの
身体を冷ましてくれる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?