見出し画像

日記を書きます

遅くなってしまった、だから、寝る時間
どうしょう❔で、ご報告
お仕事のチーム戦、全国2位でしたぁ~✌️
でも、皆んな良く頑張りました
結果が出たら、それを喜ぶ🙌
全国制覇は、来年の目標に
早速、東京行きのチケットを予約しました
南青山に住む娘にも会えるぞぉ~✌️
(表彰式に出ます)

其より、超、衝撃的な事
疲れて帰って来て、寝る迄にと、音楽を聴く
衝撃💥
クラシックは、流れる様な優しい曲セレクトで、
朝活で癒されていたが、夜の疲れも、癒そうと曲選び、まったくの素人で好きなだけですが、夜は、
違う曲をと、サラサーテの曲をセレクト
初めてで、衝撃的でした

あっ、此れはバイオリンで聴いた事あるある、な、
感じですが、はまってしまい、カルメン幻想曲と
チゴイネルワイゼン?ツィゴイネルワイゼン?
を、バイオリンで色んな人の演奏を1時間、ずっと
聴いて、疲れが、ぶっ飛びました

凄い⤴️⤴️🎵こんな表現しか出来ん
有名過ぎて、あぁ、なんて言われそうだけどね
曲は知っていたけど、サラサーテの名前は知らなかった

こんなに、元気に成れるって、音楽って凄いなぁ
人に伝えて、感動を与える凄いですよね
凄いしか言ってない(笑)

ね、言葉もそんな感じで伝えられたらいいね👍️
ね、簡単な言葉でも、人の励みになったりさ
ね、きっかけに成れたら、いいなぁ

此れから、帰りが遅い日が続くけど、皆んなに
会えるから、NOTE頑張るかな
遅いから、此れで、おやすみね😃❣️

追記

詩みたいな感じ

見てるよ、君の頑張ってる所

他の人も頑張ってるから、プラスアルファ

笑顔なんかを、サービスで付けちゃえ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?