見出し画像

たまにはのんびりと🍀

おはようございます*

先ほど神奈川・東京では地震がありましたが、首都圏のみなさまは大丈夫でしたか?💦
私は地震で朝起きました💦



のんびりゆったり


今日本当は出掛けようと思っていたのですが、
やっぱり1日お家でゆっくりすることにしました)^o^(

思えばここ数週間はお家でゆっくり〜という日が少なかった気がします。

お正月は妹夫婦・家族と賑やかな日々を過ごしたり、
個人的に2月から新たなフェーズに入るので、
その準備をおこなったりと、人口がとても多い都市部に出掛けることも多くありました。


ハート君の声


自分のハート君に耳を澄ませてみました。

ハート君:サイキン外出シスギテル。スコシ休ミタイ。

…ごめんよ、ハート君(>人<;)
ちょっと休息をとろう。

今日は力を抜く日*
ゆっくりお茶を飲みながら、読みたい本を読んだりするのも良いな〜と思いました。


エネルギーチャージ


こんな感じでたまに力を最大限に抜きながら、エネルギーチャージができたらまた新たなフェーズに進めたり、表現力の向上(一丁前なこと言っていますが笑)に繋がると感じています(^.^)ノ

みなさまのリラックスできる過ごし方はどんな感じですか?*

本日も良い1日をお過ごしください(^_^)ノ
最後まで読んでいただき、ありがとうございます*

それではまたお会いしましょう〜🍀

まっちゃ

この記事が参加している募集

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼