NEWキャラクターが誕生いたしました🐣

こんばんは*
6月のクリエイターイベントに向け、新たにキャラクターを考えておりました🙇‍♀️🌼
突然のnewキャラ新登場という形ですが、どうか暖かく見守って頂けたら幸いです🙇‍♀️
今のところ、スマホクリーナーにしたいなぁというかんじです。

🐪ラクダの楽多(らくだ)さん🐪


ラクダの楽多(らくだ)さん

🐪楽多さんのぷろふぃーる🐪

種別:フタコブラクダ

性別:オス

年齢:不詳

住まい:ゴビ砂漠
「いまは ごびさばくにすんでるけど、さばくがあるところなら どこでもわーぷできるんだよ」

性格:
・マイペースだけど、いつも楽しそうにしている
・ラクダのお友達さんにも優しい為、特にオスラクダのお友達さんにとっても好かれてる
・向上心は高め
楽多さんには夢があるようで夢に向かって進んでいるらしい

仕事:
「たのしくいきることだよ
あとは にんげんさんを のせることかな」

🐪🐪🐪

楽多さんから人間さんに伝えたいことがあるようです笑
良かったら暖かい気持ちで聞いてあげて下さい...笑

にんげんさん、はじめまして。
ぼくはらくだのらくださんです。

にんげんさんのせいかつはどーお?
ぼくは らくだせいを いきてるんだけど
さばくだから すごくあつかったり
すごくさむいときもあったりするけど
それでもまいにちたのしいんだ〜

らくだの「らく」は
なまけているっていういみじゃないんだよ~
「らく」はたのしいっていういみなんだ〜
みんなさばくは つまんないっていうけど
さばくは ひによって いろも
ちがったりするんだよ
それでみずも おもわぬところにあったりするんだよ
だからまいにち ちがっておもしろいんだよ〜

にんげんさんのたのしみは どんなかんじなのかな
こんどぼくの こぶにのったときにおしえてね〜

それじゃあ またね〜

らくだのらくだより

🐪あとがき🐪


みなさま、楽多さんの勝手なメッセージを聞いて下さりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️笑

「楽多さん」のキャラクターを作りたかった背景は、たくさんありますが...

・ラクダさん・アルパカさん・羊さんとかはもふもふしてのんびりしていて癒されるなぁと思ったことです。
・自分がこうしてnoteでイラストを描いていて、好きで楽しい世界に生きていることができていること、それを表した形になります。
また、フットワークが軽い&場所にとらわれない生活という個人的に目標にしている生活を投影させていただきました。
・楽多さんのエッセンスは、尊敬しているnoteクリエイターさんの方々・本を出版しているクリエイターさんなどからも得ています^_^*

みなさまの心豊かなライフを願っています。
さいごまで読んで頂き、ありがとうございました*

それではまたお会いしましょう〜🐪*

まっちゃ

この記事が参加している募集

仕事について話そう

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼