見出し画像

今年はありがとうごさいました‼︎

こんばんは*
早いもので、今年も今日を入れてあと3日ですね(^.^)*

みなさまもそれぞれ年末を過ごされていて、お忙しい毎日だと思います!


noteのみなさま、今年は大変お世話になりました‼︎🙇‍♀️

私はnoteを始めて、もうすぐ1年になりますが、noteを始めてから起きた出来事がたくさんありました。

noteをやっていなかったら出会えなかった方々、志を高く持った方、心方面で尊敬出来る方々など…おかげさまでたくさんの出会いがあり、今があります。

今年は個人では人生初のリアルセミナーに行ったり、noteで知った方の商品を購入してみたり、様々な発見がある1年でした(^_^)💐


2024年は….

*会いたい人に会う!!
思いやりを持って、しかし妥協せず、会いたい人には会い、行きたい場所には行こうと思います。

*新たな試みに挑戦する
noteでは今まで自由にたくさんの記事&イラストを書かせて頂きました(^^)ノ
読んで頂いた方、ありがとうございます*
今年は感謝と自身の想いを込め、一歩進んだことに挑戦したいと考えています*

Instagramもやっているのですが、引き続き素敵なお茶カフェ巡りやお茶を発見しつつ、お茶関連の事でも新たな挑戦をしたいと思っています*


みなさまは2024年はどんなことをされたいですか?

私もみなさまと一緒に(時々休みながら笑)、2024年も駆け抜けていきたいと思います。

それでは、みなさま良いお年をお迎えください*
来年も宜しくお願い致します🙇‍♀️💐


もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼