見出し画像

*こんなお洒落なカフェが橋本駅にあったなんて!*


「ノイロ . 2nd dining 」




みなさま、こんばんは*

投稿する日にちが遅くなってしまいましたが...
こちらは少し前の休みに、訪れたカフェ
「ノイロ. 2nd dining」さんです(^_^)ノ


instagramでフォローをさせて頂いている抹茶アカウントで有名なmatcha_coupleさんという方々がいらっしゃるのですが、
matchacoupleさんが投稿されていたのをみて、
こちらのカフェに行きたいっと思い、訪れてみました♪



お茶カフェさんではないですが、
抹茶アフォガードがあったり、抹茶ラテ、ほうじ茶ラテもあり、お茶ラテも充実しています💛

何より、ラテも美味しいし、ランチメニューも最高に美味しかったです♪
ほうじ茶ラテは香り高くて、控えめな甘さのラテです‼︎(求めていたお味でした🙇‍♀️💛)
パスタのクリームも濃厚で美味でした♪


店内の雰囲気も自身のどタイプでした^o^♪
シンプル&お洒落〜な落ち着いた内装で、かかっている音楽もチルソングみたいな、とにかくお洒落な雰囲気*





橋本駅の将来性


私は都内住みなのですが、東京と神奈川の境目に住んでいるので、橋本駅も電車で30分以内で行けちゃうのです^_^
東京駅とか新宿駅に行くより、近いので...これは行かねば‼︎と思い行ってみました笑
しかし、橋本駅は将来リニアが走る予定だからか、徐々に開発されている感がありますよね*
ローカルなエリアだけど、こちらのカフェさんのようにさらにお洒落な街になりそうな気がしています(^^)*


ノイロ . 2nd diningさんの行き方・営業時間etc


神奈川県相模原市緑区橋本
2-3-3 中屋第一ビル3F
JR横浜線/JR相模線/京王相模原線 橋本駅
lunch&tea time 11:30〜15:30
dinner time 18:00〜22:00
不定休

おわりに


私のように神奈川県に近い都内住みの方、ローカルエリアが好きな方、都会の喧騒に疲れた方(笑)はぜひ行かれてみて下さい〜^_^)ノ**

最後まで見て頂いて、ありがとうございました*

それではまたお会いしましょう〜🌼


まっちゃ

もし、宜しければお願いいたします🙇‍♀️💡 頂いたサポートはクリエイター活動に使用させて頂きます🙇‍♀️🌼