フジテレビに銀木犀が…!

画像1 少し前、船橋夏見に社長と共にフジテレビのクルーが撮影に来られました。
画像2 今回は、「フーチャーランナーズ」という、2分ほどの短い番組で下河原社長が紹介されました!!
画像3 社長が銀木犀を作った理由が、たった2分という短い番組の中でとても分かりやすく紹介されています。
画像4 一緒に住む、一緒に働く仲間と、時に笑い、時に涙し、銀木犀の中では日々素敵な時間が流れています。
画像5 コロナと共に生きていかなければいけない時代となり、いろんなことが制限され窮屈な暮らしを強いられる中で、試行錯誤しながらの地域交流。
画像6 それでも銀木犀のみんなが日々笑顔で生活しているのは、社長をはじめ共に働くスタッフや入居者様、入居者様のご家族、地域の方々の愛がたくさん溢れているからこそ❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?