見出し画像

冬のごちそう…鍋焼きうどん🌼


ん~~素敵な写真を借りております✨皆さま、メリーぃクリスマス〜🎄笑。え?はやい?我が家のクリスマス会は今日なのです〜!…え?どうでもいい?そんなことをおっしゃらずに!♡始まり始まり🐣笑


さて、今日は冬のごちそう…鍋焼きうどん!どどん!



どうせならうどんもグツグツしてたいよね…🌿


なぜ、うどんが入っていないのか?それはミステリー…。さぁ、しょこら召喚!❣✨



なんでか?それはカナッペの手際がワルイからニャ!(ΦωΦ)✨


あぁ〜!ばらしたなぁ!そんな子には、ひとちゅるさえあげない…えー!独り占めはやめて!イヤー!笑🐣



食べられる前の鍋焼きうどん…🌿哀。


って、小芝居はこのくらいにして。笑🐣おいしかったです!直前までグツグツしてたから、ヤケドしかけましたけどね!(いばるニャ!(ΦωΦ)✨)


今日のお昼はカレーうどんでしたが、鍋焼きまだ載せてないので載せてみました!今日は家族ピザ会ですが、これ以上肥えないよう気を付けます🌿シャンパン買ってきてくれるかな♪

ピザ会で弟の奥さんから頂いた美味ルイボスティー🌿


ルイボスティー、昨日マスカットを開けて会おわったあと一個の茶葉で5杯のみました笑🐣イイ香り〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+🌼ごちそうさまです…✨


善きクリスマス、善き週末を!体調もお気を付けて。
ナッツカナッペでしたm(_ _)m✨🍵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?