見出し画像

なすそうめん。その後!作ってみた!

作ってみました!香川料理、なすそうめん。
うちの味になるよう、醤油やら砂糖やらみりんを入れましたが、結局味を決めたのはめんつゆ笑🐣


父がにゅうめん(あったか素麺)に慣れていないので、冷たいバージョンでいただきました。



染みてるなす…♡
お揚げ!
至福でした✨(-ω☆)キラリ
美味しくできてよかったー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
無事我が家の夏の味にメンバー入りしそうです。


今日はイラスト無しの冷なすそうめん画像でお楽しみください〜
(因みに、グタグタな素麺は嫌だと、茹でたのは父です)
ご馳走様でした🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?