見出し画像

年末、ミートソース!盛り盛り盛りすぎた〜☘️🍝

もう、年末ではなく2024年お正月休みも開けた頃ですが、ねんまつ記事加筆しゅーせい中です笑🐣


なぜなら、お正月サボりまくっていたから…父のおつまみは作っていました。が!食べていたのはほぼお雑煮🍲


お正月から、お正月気分も吹き飛ぶような自然災害や事故…お見舞い申し上げます🙇


年上の叔母や友だちが言っていましたが、日常に感謝して日々を噛みしめないといけないですね☘️🌸


ここからは、ほぼ年末上げた記事なので、かるくスル〜してくださいね笑🌿🙆‍♀


盛り…すぎたかも?笑。クックパッドで見た上品でおいしい見た目を目指したんですが。…味はおいしい。けど、見た目が高校生にお出しするミートソース🍝の量だよね?笑🐣


三十過ぎてもうすぐ四十になろうという娘と、七十を過ぎた父の量ではない!
…でも、完食しました♡笑🌿二人ともお腹周りあやしいのにね〜
じゃじゃん!



見た目良いよう、バジルふりふり。


ひき肉入れた時点で、アレッ?ってなりました😅エノキとトマトパウチ足したら、もう、もう、もう!笑🐣またやっちまったー的な。しょこら、美味しい?しょこら召喚❣✨



かお、いっぱいに食べるしょこら🐱


口の周り、ソースだらけだよ?(ほっとけニャー(ΦωΦ)✨)ま、ひとのことは言えない…。完成が、こちら!💕



上から撮っているので、かろうじて?



料理ネタなくなったらなに書こう…イラストメインな筈なのに軸がズレてる気がする…笑🐣自分のブログから、童話ひっぱってくるかな?変わらず料理載るかのうせい、ありますが…。


今日はいつも見て見ぬふりなレンジ周りをセスキでシュシュ。昨日はテキトーにお風呂をガシガシ。手荒れが笑🐣


皆さま、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m🍵✨(もう、2024だよ〜新年になり親戚への電話で良いお年を!と、言うのが亡き母の口ぐせでした。笑🐣指摘しても直らず〜)


体調崩している方は、ゆっくりしてくださいね。休めない方は、せめてお風呂か温かいお茶を。来年も宜しくおねがいします✨(ことしも宜しくおねがいしますm(_ _)m🍵✨)ナッツカナッペでした〜🌿




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?