見出し画像

枕草子


あれっいつの間にかのどかだね、もうそろそろ冬明けたって言っていいと思わない?確かにこれは春のふりした冬じゃないんだよ 桜が光ってる。 ほらなんだかんだ春来てるしさ、デートしようよって君を誘いたい


5月、初夏の風の匂い
梅雨入りして空気はじめじめ ちょっと曇ってるんだ でも寒くはなくて、暑くもない 君が長袖ワイシャツの袖を2回巻いてるの そこから見える細めの腕が私のお気に入り 初夏の、匂いがする


まだまだ全然暑いくせに、日は早く沈んじゃうんだ。夏の終わりに気がつく ちょっと寂しいかな、空気は澄んでて、隣にいるのは君じゃないけど、いつもより藍が多めの空もまた新しく愛でるから


塾終わり自動ドアから出てくると鼻をつんと刺激するリンゴの匂い?冷たい空気。 あたしってほんとうに果てしない、頭上の星空と同じくらい…。足の力がすっと抜けちゃって歩けない。流れ星は速度を上げていく、ちょっと待ってよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?