見出し画像

はじめまして

男子大学生のけんぼーです。
ブログなんて人生で1回も書いたことないのにノリで始めてしまいました🤣

内容としてはストリートファッション、J-HIPHOP、スポーツ(主に野球)などについて書いていければなと思っております!

読みづらい所であったり事実とは異なる部分、完全な個人な感想、お見苦しい部分あるとは思いますが気休め程度で目を通していただき、皆さんにも興味を持っていただけると幸いです!!

それでは第1回目今回は

The Brave Fxxkin' Pop - 電波少女


の紹介です

この曲は2022年9月20日、ハシシ、NIHA-C、nicecreamの三人による、日本のヒップホップユニット

電波少女

によって発表されました。

電波少女の説明はまたの機会でさせていただくとして、この曲とりあえず聞いてみてください。
電波少女というナードでオタクな雰囲気を感じさせる名に似合わずキャッチーなメロディ。NIHA-Cの力強い声から吐かれる鋭いライム、ハシシの甘い声とメロディ。

実は僕、、、この曲で電波少女に出会いました🔥

唾奇、GeG、空音のようなメロディアスなアーティストの曲は個人的に好きでよく聞いていたのですがそれをも凌駕するメロウな雰囲気。

これを聞けばあなたも電波少女の世界に引き込まれること間違いなしでしょう

というわけで第1回は

The Brave Fxxkin' Pop - 電波少女

の紹介でした!

次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?