見出し画像

全く(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)暑いね〜こりゃぁ…ムシ蒸し大行進や〜💨

        Buenas nochies ✋

ご自由にお書き下さい…って事なので
      ご自由に書かせて貰いますよ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

今回は、告知を一つ…

★ マタギ隊長のイベント🎪〜✌️✨

             『 真夏の怪談まつり 』


結構、マジな心霊〜怪談話の募集かと思いきや
意外にも、敷居は高く無いようで
ちょっと、こういうのも怖くない?
聞いてよ~ナニナニ(゚⁠ο゚⁠人⁠)⁠)
そんなノリの話でも、OKみたいです。

なので、下記リブログ記事見て…興味が湧き
(๑•̀ㅂ•́)و✧ヨシ!一つ記事でも書いてみるか!
そう、思って期間中投稿して頂けたら
マガジンも賑わうかな~(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)

とにかく、8月6日〜8月12日の期間は
色んなバラエティー豊かな✨☝️
そんな怪談が楽しめたら良いなぁ~(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

最後に添え物的〜いつもの🪩BGM🪩

      ♦️ Stelvio Cipriani / Emily's Studio (Pop) ♦️


まぁ…ホンマ心霊ボンクラな〜私ですが
このイベント🎪 応援📣しますし、、
自身も投稿させて貰いま〜す(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?