見出し画像

足のサイズが大きくてもかわいい靴を履きたい!

息子の予備校に行った待ち時間
百貨店に寄った。

そこで、靴を見ていた。
私の足は25センチぐらいあるので、
なかなか婦人物で入るのを見つけるのが難しい。

でも、たまたま期間限定で来ていた靴を見ていたら、
「履いてみてください。」
と言われた。

「私に入る靴はないでしょう。」
と言ったが、
奥から探してもらって、
履くと何と入ったではないか!!

しかもクッションがすばらしい。

「かわいい靴あきらめないでいいよ。」
と言われた。

かわいい靴も私のサイズになると
なんでもでかすぎて
かわいくなくなるのだ。

例えば、リボン。
でかくなると、全くかわいくない!!

Miss Kyoukoは違っていた。

私みたいな大きな足でも
なんだか小さく見える靴。
しかも、レースみたいに透けている。

だいたい売っている人がおしゃれで
かわいい人だった。

見つけてしまった。

そして、ネット販売もしている。

私の地域にはお店がないので、
これはこれから買う機会が増えそうだ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?