見出し画像

ヤクルト1000で元気になる

今日遅く帰ったら、夫がヤクルト1000を買ってくれていた。

注意書きを読むだけで、効果が、ありそう。

ヤクルト史上最高密度の乳酸菌シロタ株、睡眠の質向上、ストレス緩和、腸内環境改善とありました。

ヤクルト1000です。

一時、どのスーパーも売り切れになっていました。今は、少し買いやすいです。

ヤクルトの販売員から買うと、大きさが少し違います。

睡眠不足なので、これを飲んだら効きそうです。

飲むヨーグルトが販売中止になるニュースを聞きました。

私、とても好きだったけど。

ヤクルト1000を飲んで
頑張って寝るぞー💤😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?