見出し画像

面接待ちです

昨日の自己採点で落ち込む生徒をなぐさめたり、体育館シューズを忘れたりと少々トラブルがありましたが、無事面接に行きました。

私は面接終了まで車で待機です。

やはり寒いです。
寒さ対策が必要でした。

生徒も教室の暖房が休み時間切られて寒かったらしいです。

入試は寒い時期にあるから大変です。

前の学校の生徒の名前が名字しか出てこなくてのたうちまわりました。

呼んで応援したかったけど、アイコンタクトだけにしました。

面接が終わると、私は答辞の練習のため生徒を呼んでいます。

読み方や礼の仕方の練習をします。

明日は終了式、明後日は卒業式です。袴を5時半に着せてもらいます。それまではなんとか持ちこたえたいです。

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?