見出し画像

私の好きなYouTubeチャンネル

わたしの好きなyoutubeチャンネルを紹介いたします。

つむじんさんのページです。
手帳の使い方など、
とても参考になります。
大人になってもかわいいものに憧れます。話し方も優しくて好きです。


noteも書かれています。


ねこさんのチャンネルです。
ヘルツの鞄が好きすぎて
欲しくなります。
博多弁も可愛いです。
私はまだ買っていませんが、
リュックがほしいです。

前多先生のページは、ICTを始めるときに、1番わかりやすいです。
さまざまなアプリの使い方を紹介しています。


光村図書の国語の教科書を使っている中学校の国語の先生におすすめです。授業のアイデアなど網羅されています。 


ちょっと疲れたら、息子とみている中川家チャンネル。昔から吉本新喜劇のために全速力で走って帰っていた私。お笑いの王道です。


趣味が合うかどうかわかりませんが、気になるチャンネルがあれば、見ていただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?