見出し画像

キャンバの講師を頼まれている

来週、キャンバの使い方を紹介してほしいと頼まれている。
私は、何でも凝るタイプで、
なおかつ
緊張してしまうタイプだ。

でも、本番はまったく緊張しない。
それはなぜかはわからない。
その日になるまでに緊張しつくすから
当日はなんともないのかもしれない。

家で借りに作ってみた。
時短を歌うのに、
時間をかけてはいけない。
軽く作れるという実例を示したい。


かっこいいバージョンです。

かっこいいプレゼンを作ってみた。
でも、なんだか背伸びしているようで、
しっくりこない。

キャンバで作るのは
かわいいからだ。
かわいさ全開にすればいいんじゃないかと思った。


かわいいバージョン

息子の前でプレゼンしたが、
息子の感想は、

プレゼンがどうというのではなくて、
はっきり必要なことを伝えるのが一番大事。
と言われた。

そうだな。
プレゼンよりもおしゃべりをきちっとしなくては。

苦手だが、
キャンバを使ってみようと思う人が出てくるよう、
サポートしたいと思う。

かっこいいのか、かわいいのか
当日まで悩みそう😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?