今後の投稿頻度について

皆さん、こんばんは。

お久しぶりでございます。

約2ヶ月間新天地で働き始めたのでございますが、
まだまだ勉強することが多く、バトオペに割く時間が取れずに投稿頻度もバラバラかつ少なくなってしまいました。

ましてや動画編集をする時間なんてもっと取れなかったですね。
他にもモチベが下がることもあったので、ちょっとだけプレイすることも控えていたりしました。

先日、久しぶりに起動してチョバム・アーマーのガチャを回していたら棚ぼたアトラスとなりましたので、視点を取ろうとカスマに籠もっていた訳ですが。

それも含めて幾つか視点を撮れたので、
今後は1週間に1本のペースを守れるように頑張って行こうかなと思います。

テロップ無しにはなるかと思いますが、音声は付けようかな。

両方ないとやっぱり反応悪かったんですよね。そりゃそうか。

というわけで、周年時に上限レートの開放もありませんでしたし、当面新しい目標もないので、のんびりやっていこうかと思います。

引き続き温かい目で動画視聴のほどよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?