見出し画像

プリンアラモード「手紙舎 文箱」

松本、浅間温泉に行ったならば、手紙舎文箱の「プリンアラモード」は外せません。

今のフルーツとアイスは、夏の組み合わせです。

上から見るとプリンがわかりにくいかな

手紙舎本店のプリンアラモードは、スタンダードなプリンですが、文箱は抹茶プリンです。
しっかり抹茶の風味を感じられます。
季節のフルーツがそれぞれ美しく食べやすくカットされています。食材の色数も抑え気味で、全体のトーンも合わせていますね。
味のバランスもしっかり考えられています。
りんごが、予想以上に甘くてジューシーでびっくり!さすが、長野ですね。
アイスは夏らしくレモン味で、さっぱり。カリっとした食感の焼き菓子も楽しい。

味はもちろん、食感、香り、ビジュアルが組み合わさって、美味しいのです。
大人のプリンアラモードでした。また食べに来たい😊

#至福のスイーツ

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?