見出し画像

ぜいたくな桃「神田 近江屋洋菓子店」

夏の果物、桃を贅沢に食べるとしたら、神田 近江屋洋菓子店の「もも」ですよね!

週末は、お店がとても賑わうので、できるだけお昼頃までに行くのがベストです。
今日は、早めのランチ後だったけど、12時を少しまわっていたので、売り切れていないか心配でした。
大丈夫、ありました✨

良かった~😆

箱も、かわいいのです

桃がまるごと、中にカスタードクリームが詰まっています。まわりはツヤツヤなゼリー✨

ナイフとフォークで食べる私の贅沢デザート🍑

桃を切った中の写真を撮ることも忘れ、夢中で食べてしまいました。
ボリュームたっぷり、幸せな、おやつでした😌

ケーキ箱の正面も見てくださいね

おまけ情報です。
お店から少し歩きますが、ほぼ日のTOBICHI東京で、近江屋洋菓子店のグッズが買えます。
ケーキ箱のデザインで、マステや、クリアファイルがありますよ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?