見出し画像

メロンシャーベット🍈「神田 近江屋洋菓子店」

行くたびに気になっていたけど、家までの時間を考えて、手を出せていなかったもの、近江屋洋菓子店の「シャーベット」です。
しかも、メロン🍈!

今日は思い切って、(店の近所の公園で食べるのも良いかなと思い)買うことにしました。
すると、ドライアイス(別料金だったかな)を付けてくれるとのことで、安心。

暑い外出から帰って、無事であることを確認。
さすがのラッピング✨
冷凍庫に入れて、後でゆっくり…というのは無理で、さっそくオープン!

二層になっていて、上部がメロンシャーベット、下がバニラアイスです。
メロンの味が、爽やかで自然です。そして、香りが素晴らしいのです✨
それもそのはず、使っているメロンピューレは、お店でフレッシュメロンから作っているとか。
バニラアイスとの組み合わせは、バッチリです。
サイズも大きめで、たっぷり楽しめました😊

#至福のスイーツ

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?