見出し画像

SummerTrip Episode.8

お別れ

さて、ついに。
お別れの朝がやってきてしまいました。

大学生とは思えないほどの早朝起床をかまし、どスッピンでみんなが泊まっている旅館まで迎えに行きました🚗

早朝&バタバタ&どすっぴんで写真まともなやつ1枚もありませんが
時間は刻々とすぎて、あっという間に保安検査締め切り時間に‥

🐿は大号泣🥲🥲🥲
🐕はいつもの調子でニコニコしておりました(サイコパスめ‥)
🐧もしょぼんとしておりました。

私は、いつも基本的に「まぁどうせまたどこかで会うから!Goodbyeはなしで!」派で、ほんとにまたどこかで会う気満々でいるので今回もこのスタンスを貫いておりました。。
🐕とはまた半年ルームメイトだし🏡

🐧も日本国内だし全然会える距離だし🐿にも韓国に行けば会えます。日本→韓国は近いしね。

🐿と🐧にお手紙も書きそれも無事に渡せました。(レターセットは台湾でこっそり買いました。店の場所わからなくて結局渡す本人に聞いちゃったんだけど笑笑)

保安検査場の入り口でほんとにバイバイでした👋🏻

楽しい時間は、あっという間だねぇ。ほんとに。
「ほんとに行っちゃう?」と寮の部屋で話し始めたところから、
なんと東北まで来て旅行できました。
感慨深い。

保安検査場に入った後もグループLINEで進捗が送られてきてて相変わらずな感じでした笑笑
(東京でまたコンビニ行ってたみたいです笑笑)

めちゃめちゃ充実&ワクワクな1週間でした!!!
台湾で会ったルーミーと日本を旅行するっていうのが特に熱かった🔥❤️‍🔥
次は韓国旅行でみんなで再会できたら良いな❣️🇰🇷

See you again❤️‍🔥

実は2週間後に

感動のお別れをした6月中旬。実はまた2週間後に東京に4日間所用で行っておりました。

丸の内レディーには程遠い(?)

ここではインターンのメンツと久々の再会を果たしました🫂
時間を忘れるくらい鬼語り‥
最高にラブい5時間だった😭

みなさん良い夏を!🍹🏝🐚

ほんとに素敵な人たちに日々囲まれてるなと感じます。
そしてここで一旦ブログ更新は止まります(気まぐれで更新するかも?)

元々は留学の「リアル」を自分用の記録で残しておきたくて再開したNoteだったので、一時帰国が終わってまた台湾に戻ったら再開します🇹🇼

「なんか、留学ブログだけどキラキラ✨な感じじゃなくて面白い」とか
「自分は結構気張ってたけど、別に留学って何が良いとか悪いとかじゃないよね」とか
色々コメントもいただき、定期購読者も一定程度いるらしい‥です🫠お恥ずかしい。

SummerTrip シリーズ終わらせるの自分的には悲し過ぎるけど‥
きっとこの夏はその寂しさも忘れさせてくれるくらいエキサイティングになる!と信じておりますので☀️🏖

ここまでお付き合いくださった貴重な定期購読者の方々、、ありがとうございます😭

皆さん良い夏をお過ごしください!!🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?